Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2022.05.31(火)深夜の晩ごはん

2022-05-31 | 写真
深夜1:30頃、チャイムのメロディーで目が覚めた。
口が乾いたのだろうと・・・バー様の部屋に行った。
カップの水を飲み干したあと、「オレは晩ごはんを食べとらんぞ!」
否定しても「絶対食べとらん」と言い張る。
というわけで・・・深夜1:30の晩ごはんとなった・・・
すっかり目が覚めてしまった・・・

RX100M7

RX100M7

Z7Ⅱ DX18-140

Z7Ⅱ DX18-140

Z7Ⅱ DX18-140

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.05.29(日)いい気候な... | トップ | 2022.06.01(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事