Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2022.06.26(日)最速

2022-06-26 | 写真
一昨日のバー様、
昼ごはんを終わってテーブル上を片づけていたとき・・・
「今 何時だぁ、朝か、昼か、晩か?」と聞かれて「昼だよ」と答えたら・・・
「オラ昼ごはんを食べとらん、今からか?」と言われてしまった。
先ほどは「もういらん」と言われて、片付け中の栄養補助飲料の残りを渡したらまた飲み始めて完食した。
うぅ・・・

TG-6

ナスの花がいっぱい咲いている・・・もらった苗なので、どんなナスがなるのか?楽しみ・・・
Nikon1V3

Nikon1V3

友人から一粒だけもらったビワの実は・・・ここに埋めました。芽を出すかどうか?
Nikon1V3

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.06.24(金)ムシムシ | トップ | 2022.06.27(月)最短 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事