Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

5月27日(土)すがすがしい快晴で太陽がまぶしい・・・

2017-05-27 | 写真
「今日はすごいねぇ太陽が眩しいねぇ」と近所のオバチャンが挨拶してくれた。


タルを倉庫の奥で見つけた。60年くらい前はこれで味噌を作っていたと思う。
もう、樽として使うことは無いので処分しようかと思うが、でも他の機能で何か役に立つことがあるかも?

倉庫の中で竹を発見、伐りたいけど手前にいろんなモノがあって近づけない・・・

午後になって風が出てきた・・・



Panasonic GX8/14-140mm

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(金) 待望の雨... | トップ | 5月28日(日)柿の消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事