Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2024.08.04(日)昨日はドライブ

2024-08-04 | 写真
昨日、所用で岐阜県恵那市へ行ってきた。久しぶりの長距離ドライブだったが思っていたより疲れが少なかった。眼の問題(片方が歪んで見える、二重に見える、等)があるが、天気も良く、暑さ以外は快適だった。




ではでは・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.08.02(金)今日も酷暑 | トップ | 2024.08.06(火) 暑くて暑く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2024-08-06 17:00:22
文化賞奨励賞の受賞おめでとうございます❗快挙です❗大西先生の評によると、前作の続編だと思いますが、作品を拝見するのが楽しみです。奨励賞の再度の受賞はないと聞いていたので驚きでした‼️携帯にもメール入れておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事