Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2019.04.13(土)

2019-04-13 | 写真
友人が Nikon Z6 を買った・・・1台買って、続けて2台目も買った。よほど気に入ったのだろう。
ボクは昨年秋から『欲しいなぁ』でも『持って出る機会は少ないだろうなぁ』と思いながら・・・ずぅーっとガマンしていたのだよ。
今回、2度もメチャクチャ刺激されて・・・ついにガマンできなくなって注文してしまいました。(レンズとアダプタのセットで1台だけです)

周辺備品が先に届きました。

もう一つ・・・1階で有線LANを使用したい事情ができたので、2階の無線親機と1階を接続する目的で無線LAN中継機を購入しました。

今日はこれまで・・・ではまたあした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.04.12(金) 妻は怒った! | トップ | 2019.04.14(日) あしたは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事