Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2020.01.07(火)午後から雨・・・

2020-01-07 | 写真
ゴミステーションから見た今日の朝日・・・午後から雨になった。
もうじき1月14日になってWindows7のサポートが終了する。その後、何が起こるのか?起こらないのか?想像できないので、今の内に出来るだけ多くの作業を済ませておきたいということで、一日中PCの前に座っていた。
最新データのバックアップも録っておかなければ・・・

ZR4000

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.01.06(月)冷える | トップ | 2020.01.08(水)朝は・・・雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事