Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2023.06.09(金)のど飴1粒の散髪時間

2023-06-09 | 写真
自転車で15分くらいのスーパー内にある床屋さんに行ってきた。駐輪場に愛車を止めたとき、店の中で咳き込むとやだなぁと思って、のど飴を1粒口に入れた。待ち時間なしで椅子に座り、6㎜の刈り上げ、ひげそり無し、洗髪無しで1200円。早かったなぁと思いながら駐輪場に戻ったとき、まだ口の中に小さくなったのど飴が残っていた。


イチゴのスペースを覆っていたネットを片付けはじめた・・・

夕方、また突然の“めまい”、この数日、症状が軽減していたので油断して動き過ぎた?薬も昨日から飲んでいなかった・・・

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.06.06(火)目まい対策 | トップ | 2023.06.13(火)7時間に6回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事