Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.04.21(土)今日も畑作業

2018-04-21 | 写真
今日は、あちらこちらで祭りやイベントが行なわれていたのだが・・・撮影に出る意欲がわかず、畑作業で一日が過ぎた。
オクラの種まきを実施・・・36カップ
ZR3000

タマネギの葉が元気なので1本だけ掘ってみた・・・なんじゃこりゃ
ZR3000

オクラ用のスペースを耕した。
ZR3000

バー様が玄関付近で不安定なので・・・手摺りを設置した。
ZR3000

夕食を食べていたら・・・5分間隔くらいで花火の上がる音がしていた。
ZR3000

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.04.20(金)今日はミニ... | トップ | 2018.04.22(日)初夏?夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事