Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2024.01.08(月)知多市大興寺だるま大祭を見てきました。

2024-01-08 | 写真
寒くて冷たい風の吹く日だったけど・・・ここに行けば誰か話し相手がいるよなぁと出かけてみたら、期待通り久しぶりに親しい友人達と雑談できました。
Z8

Z8

Z8

12月29日に72.4㎏だった体重が、昨夜は75.1㎏に増えてしまいました。原因は分かっております、正月中の食事会と餅の食べ過ぎです。
ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.01.05(金) | トップ | 2024.01.10(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事