Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2019.04.30(火)平成最後の日・・・

2019-04-30 | 写真
デジカメWatchでリコーGRⅢのムック本について紹介されていたので急に欲しくなりamazonで購入した。
ついでに友人が「これがいい」と薦めてくれたNikon Z6 のムック本も購入した。

GRⅢ

オクラの種まき準備で・・・水に浸した
GRⅢ

昨日見たときは10粒ほどのイチゴが赤くなっていたのだが・・・今日、全部無くなっていた。赤い部分だけかじったようになっていた実もあったので、多分、犯人は野鳥だと思う。というわけでアミをかけておいた。(テキトーですけど・・・)
GRⅢ

バー様の食料・・・近所には沢山売っている店が無いのでネットで注文した。
GRⅢ

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.04.29(月)ミニトマト | トップ | 2019.05.01(水)新しい時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事