Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

9月 4日(月) 涼しい・・・

2017-09-04 | 写真
この赤い石・・・何かの意図があって赤くしたのだろうけど・・・何だろう?
S9700

種まきしてから7日目でここまで育ちました・・・季節はずれのオクラ
S9700

S9700

昨日伐採した藪の竹とツル草・・・可能な部分はゴミ袋に入れたが、残ったモノを焼却した。
S9700

今夜、玄関にやってきたヤモリ・・・
 V3

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 3日(日) 道なおしの日 | トップ | 9月 5日(火) HbA1c=5.9% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事