Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2021.01.25(月)ヘルパーさんが・・・

2021-01-25 | 写真
昨日は日曜日で・・・バー様のところに来てくれるヘルパーさんはお休みだった。
今日は月曜日なので来てもらえると思っていたら・・・朝、突然の電話!
「発熱があって」「はっきりするまで誰も伺えません」「少なくとも2日間は誰も行けません」
えっえ~コロナ疑いか?
しかたない、とりあえず2日間、二人でオムツ交換しなくては・・・


昨年の10月に購入したケータイのバッテリーの調子が変!
同じ機種で、同じように使っているのに・・・
ボクのは4日前後で充電が必要になるのに、妻のは12日くらいは使えるのだ。
原因を調べてもらおうとドコモに行ってきた。
結果は・・・「設定は2台共に同様で、思い当たる原因は不明です。」との回答。
「ご希望ならメーカーに送って調べてもらいましょうか?」「2週間ほどお預かりすることになりますけど・・・」
販売店では対応不可ということだ・・・もう少し様子を見て、どうするか決めたいと思う・・・

RX100M7

ではまた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.01.22(金) HbA1c=5% | トップ | 2021.01.27(水)ヘルパーさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事