Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2023.07.11(火)先生は満足

2023-07-11 | 写真
きのう術後の検診に行って状況を説明、先生は満足そうだった。
見え方が不安定なのは・・・「そんなもんです、1カ月もすれば安定します」との説明あり。

Z7Ⅱ

ちょと日差しが弱くなったので畑に行った。
草取りをしていたら、突然の雷鳴、急に涼しくなって空がムラムラしポツポツと降ってきた。農具を片づけようとしたら突然の雷雨、すごい雨と風、音量だった。畑の隣りの若奥さんが心配して見に来てくれた。農具小屋の入口に椅子を据え、外を眺めていたら30分くらいで雷鳴は消え雨も上がったので作業を再開。
TX2D

足元を見て食べられたキュウリを見つけた・・・まただぁ!
TX2D
TX2D

ナスは無事だった・・・ミニトマトはよくわからない、少なくなっているような気もするが・・・
TX2D

しばらく被害がなかったので監視カメラを設置していなかったが・・・また証拠写真を撮ってみたくなった。

ではでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.07.09(日)白内障手術... | トップ | 2023.07.14(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事