Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

8月18日(金)撮り逃した・・・

2017-08-18 | 写真
テレビを見ながら昼ごはんを食べていたら、このガラスにヤモリのシルエットが現われた・・・慌てて2階からカメラを持ってきたけど、既に姿は無かった。
 V3

バー様がデイサービスで作ってきた・・・ニコニコしながら見せてくれた。
 V3

今日は畑にNikon1V3を持って行った・・・昨日はキュウリのツルにAFが合わなくて難義したが V3 では何の苦も無く一発で合焦する。(これが価格の違いかと納得。)
 V3

 V3

 V3

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(木) | トップ | 8月19日(土)危なかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事