Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2月25日(土) カシオ EX-ZR4000

2017-02-25 | 写真
カシオ EX-ZR4000は、1/1.7の撮像素子で 19mm~95mmズーム(35mm換算)のコンパクトデジカメ。
通常のスナップ撮影にはあまり向かないのではないかと思いながらポケットに入れて持ち出した。
(このカメラは自分撮り機能が売りで・・・旅行用に最適ではと思い購入したのだ。)
一日使用して・・・これが以外に快適だった。なかなかよろしい。お気に入りになった。19mm相当の超広角が気持ちいい。







カシオ EX-ZR4000

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(金) 何かとザ... | トップ | 2月26日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事