Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2月27日(月)使えるぞ EX-ZR4000

2017-02-27 | 写真
カシオ EX-ZR4000 は、19mm~95mm相当のズームレンズ付きコンパクトデジカメ・・・
ちょっと望遠側が不足なのかなぁと思っていたが、95mm相当まであれば作品作りには使えることがわかった。
撮像素子が 1/1.7 ということもあって画質もいい・・・



カシオ EX-ZR4000

今日は午後一番で、バー様を担当するケアマネージャーとデイサービスの生活相談員の方が来てくれた。
いろいろと説明を受け、その後、提出する様々な同意書や契約書への記入を済ませたら疲れてしまって・・・うたた寝をして眼が覚めたら夕方になっていた。

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(日) | トップ | 2月28日(火) ジャガイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事