Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

2018.04.23(月)リコー GRⅡのこと・・・

2018-04-23 | 写真
リコーGRⅡが気に入っているのだが・・・なかなか持って出る機会がない。
連日のように畑作業に行っているせいなのだ。
胸のポケットに入れて出るのがボクのスタイルなのだが・・・畑で汗でビショビショになるし、かがんだときに落下することもある。
大切なGRⅡをそんな場所には持って行けない・・・
というわけで・・・GRⅡの出番が無いのだ・・・

先日種まきしたオクラが太陽の熱で煮えてしまわないか?と心配になり日除けをかけた。
ZR3000

午前中に土手の雑草を刈った・・・以前から溜まった雑草もあって山のようになった。
ZR3000

雑草は燃やすと大量の煙りが出るし、今日は風もあるのでゴミ袋に詰めて明朝出すことにした。
ZR3000

ZR3000

もうムカデの季節・・・これが2匹目・・・
ZR3000

ではまたあした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.04.22(日)初夏?夏? | トップ | 2018.04.24(火) バー様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事