ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

2017年12月10日 | 日記



自分の車あると便利だな

2回ほどやりたいことあるからと父に車で送ってもらって自宅に2〜3時間戻らせてもらったりしてたんだけど、父が駐車場あるから車持ってきたら?というので自分の車を父宅に持ってきたよ
車持ってきてからは週末とか自分で家に行き来できるようになったから楽だわ
入院前に友達におくる予定だった荷物郵送したり、売る雑貨や本を箱詰めして段ボール四箱玄関置きっぱで入院しちゃったから発送準備や手配したり
家の細かいことやったり


最近は頻繁に自宅戻ってる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-12-10 11:34:24
せれんさんこんにちは&久しぶり


やっぱり、車が有るのと無いのは全然違う(´・ω・`)?
返信する
Unknown (けぃ)
2017-12-10 11:34:59
運転 気をつけてね😊
返信する
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2018-08-17 13:31:10
とくちゃん
そうですね!
父宅に車持ってきて正解でしたよー
そのおかげで片付けしつつもずっと会えなかった猫たちにも会いにいけたし


けいさん
ありがとです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。