ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

毎日

2017年12月19日 | 日記




子育てではなく、家の片付けが忙しい毎日です(^_^;
なので、最近午後は平日も土日もずっと息子くん、預けっぱなしだわ〜( ・_・)
今日は13:30〜18:30頃までかかってしまったので、肩、背中、腰にきたわー
それでなくても子育てで腰や肩にきてるのにね(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-12-19 06:54:13
久々の自宅 どう❓
片付け 旦那と一緒にやれば良いのに💦
無理しないようにね😊
返信する
けいさんへ (せれん)
2018-08-17 13:34:45
かなり遅いレスでごめんなさぃ
旦那さんは仕事ですよー
平日の昼間コツコツとやってました
自分のものは捨てるか捨てないかは私じゃないとさすがに旦那もわからないので(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。