ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

荒し

2014年09月17日 | 日記
ひさしぶりに酷く荒すヤツが出たので申し訳ありませんが
「コメント即 全体公開」→「確認してからコメント公開」だったのですが
さらにID制にさせていただきます!
ガラケからメール送信するだけで簡単に投稿できたので、ID制にするのはとても面倒だしみなさんに申し訳ないですが


それでも来るようならもうコメント一切できないブログに変更するかもしれません


一応サイバー担当の刑事さんと何度かやりとりしたことあるし、親戚(おじ)に警察の上の方の方がいるのでいざとなったら相談しようと思います!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつき)
2014-09-17 23:32:07
ひゃぁ~ 通報されるぅ~
せれんのお尻ばっか見つめてたのバレたぁ~(泣)
返信する
この地球から抹殺 (マサ)
2014-09-18 18:29:58
桜木をこの地球から抹殺したいよなーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2014-10-03 13:40:54
まささん★(T-T)荒しは誰であれ困りますね


なつきさん★みてたのぉ(笑?
昔ジムでも退会するときスタッフさん(トレーナー)に連絡先渡されて後々「よくお尻みてました」って言われたなw
返信する
そのジム (マサ)
2014-10-03 19:24:28
それってやばいんじゃない?連絡先渡すっていうのは公私混同だし、「お尻見てた」っていうのはセクハラ?
返信する
Unknown (なつき)
2014-10-08 00:27:57
だって、最高にタイプなんだもん☆
返信する
Unknown (せれん)
2014-11-07 11:31:06
なつきさん
ありがとぉ
そういってもらえるとコンプレックスも少しはましになる
下半身はコンプレックスです
もちろん他もコンプレックスだらけだけどさ



まささん
まぁたしかにw
気さくなおにいさんではあったけどね
あ、でも年下だったけど 1,2個
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。