ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

マジックストール

2014年09月16日 | 日記


デパートや通販でも売り切れ続出のマジックストールだよ(@゜▽゜@)
この間ようやく丸井でゲット(o^o^o)
アレンジを色々写真におさめて編集してみた(´∀`)
スヌードやマフラーにするひとが多いかな (≧▼≦)

そのわりにしてるひとあんまりみない(笑)


こんなかわいい本みつけて買っちゃった(´∀`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (マサ)
2014-09-18 18:33:29
こんな可愛い写真集があるなんて・・・
マジックストールはいろんな使い方出来るんやね。ワンピはボディーラインがくっきり出てナイスなバディーがよくわかります。
返信する
Unknown (せれん)
2014-10-03 13:41:55
ワンピは出来るってかいてあったけどやってみたらモコモコすぎてだたのデブッた人みたくなっちゃったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。