ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

大学病院

2010年09月28日 | 日記

熱はすぐさがったし風邪の症状もあいかわらすないから、また管の炎症だね(~ヘ~;)
困ったもんだ

来週あたり都内の大学病院にいくよ
知り合いが紹介してくれてね、車で迎えに来てくれる&待たずに有能な医師にみてもらえるらしい

都内でもうちからはちょと不便な場所にある大学病院みたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-08-02 09:19:02
せれんさん

おはようせれんさん

管の炎症の時はどうやって治療するの(´・ω・`)?

注射か内服薬で治療するのかな(´・ω・`)?


大学病院だったら時間がかかるだろうね
返信する
Unknown (マサ)
2013-08-02 12:35:36
大きな病院は迷子になりそーだよ。
照会だから待たなくていいんだね?
有能なdoctorかー。イケメンならなを良しだね。
返信する
Unknown (Seren)
2013-08-21 13:48:42
とくちゃん 治療特にないよ だから1年以上もこうやって・・・変化なしというか体調悪いままかなぁ いつもいってた注射はかゆくて眠れないくらいだったから打ってもらってただけ 強ミノって注射40ccだったかな 薬は退院してから飲んでるよー肝機能の薬!いろいろ種類はかえてるけどね



まささん そだねぇ 案内がないと厳しいかも いつも大学病院いくときは受付で係りの人呼んでずっとつきっきりで科を案内してくれたり受付してくれるから安心
イケメンドクターは逆落ち着かなくて困るな
若いドクターとか・・・
普通におじさんがいいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。