ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

東武動物公園

2009年09月30日 | 日記
続きですッ!


東武動物公園の園内にはいってまずはお昼ご飯をたべて、木製コースターのレジーナにならんだよ
並ぶこと40分?・・・
木製コースター!ガタガタゆれるから体がいたーい(笑
でもたのしかったな♪
落ちる角度は45度くらい?
私的にはもっと急降下でもいいかな・・・(^皿^)

次にスタークロスってディズニーのスターツアース゛ににた乗り物にのりました
ちょと酔いそうになった(^^;


ちょうど仮面ライダーディケイドショーの時間がちかかったのでベンチで休みつつショーをみてた 
見るのはじめてー(^~^)


そのあと水上コースターカワセミにのろうとおもったけど軽く60分は待ちそうなのでやめて、すぐ近くにあった個別有料の3D心霊シアターに入った!!
零ってゲームあるょね 怖いやつ
アレの一部を3Dにしたやつらしい
お化け屋敷苦手な私も怖くないくらいの出来だったー
歩いていくわけでもないし、乗り物のるわけでもなくて映像みるだけだからねぇ・・・

そのあとは子供向けなかんじの3D恐竜とスリラー2にはいった
スリラー2なにげに暗くて歩いていくから怖い(笑
旦那はまったく平気な人なのでスイスイ歩いていく・・・
裾につかまりながらあとついてった☆
私たちのすぐ後ろに女子高生か女子中学生がいて、間隔あけず私たちの後ろにずーっとくっついてきてた(笑
最後に「すみません、ずっとくっついてきちゃって」っていってた(笑 
ちょとこわいけど入ってみたってかんじの女子学生3人組でした
可愛い(^^)/




そのあとは動物園のほうみたぁ!!!
かわいい動物いっぱーい
癒された♪

そしてコースターのカワセミ見てみたけど・・・さらに人ふえて80分まちくらいになってたのであきらめてかえったょぉ
帰りに途中駅でおりて、丸井のなかで豚料理たべてきた(^~^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビン)
2011-02-15 22:08:31
学生時代、動物園へ飼育実習に行ったことがあります。それも、トラ・ライオンといった猛獣ばかり…猛獣の側でオリの中で掃除してました…。動く度に後をついて来たことを思いだします。
返信する
Unknown (せれん)
2011-02-16 11:40:53
猛獣ばかりだね
みるだけならいいけどなかに入るわけだから大変だぁ いまのお仕事はなんだっけ
返信する
Unknown (ビン)
2011-02-17 00:45:40
介護福祉士ですよ。かれこれ14年たちます…。
返信する
ながい〓 (せれん)
2011-02-21 22:46:30
14年かぁ
結構ながいんだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。