ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

メロンパンあげちゃいました☆

2009年10月02日 | デザート・菓子・料理

メロンパン焼けました!!
マスタークラスって基礎初級、中級、上級が終わった人向けだょ
パンにうえの生地をかぶせる成形がムズカシイ!
売り物よりおいしいよ♪
じつはあまりメロンパンすきじゃないんだけど教室のはおいしかった
市販のは全部ぢゃないけど、うえはおいしいけどなかがスカスカというか味気ないのが多くて

メロンパンは半分(二個)、美容師のお兄さんにあげた!
先日メロンパンめちゃすきで毎朝たべたり、おいしそうなメロンパン探してあちこち行くとかきいてたから
ちょうどいい☆
ナイスタイミングだと思ってあげたょ
喜んでた!
よかった

パン教室いくついでにまた渋谷の美容院にいってきたんだ
また整顔シャンプーしたょん
最後にだされるハーブティーがおいしい
そしてやはりシャンプーの香りがたまらなくおいしそ(笑)
今日のシャンプー代金はわけあって某会社もちだょ(^O^)/
日曜にちょとした撮影があるから上限五千円まで出してくれるらしぃのでたすかります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロンパン (マサ)
2011-02-25 18:03:55
僕もあまり好きじゃないんだよねー。
確かに上の皮はしっとりして味がしみて美味しいけど、中はすかすかだよねー。でも、子供の頃なかに餡子の入ったの食べてそれは美味しかったの覚えてる。でもセレンちゃんの焼くメロンパンならきっと美味しいだろなー。
返信する
Unknown (せれん)
2011-03-03 16:40:28
あら。奇遇!
マサさんもかぁー。
そうそうスカスカしたかんじがやだよねーーー。
まわりだけたべたくなる。
まわりはクッキー生地だけどねぇーーー。
メロンパンだけどまったくメロンはいってなくてレモン汁つかうけどね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。