ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

芳賀 優里亜ちゃんに会えた

2017年06月11日 | 握手会☆イベント
(結構前の日記です)

代々木でひとりカフェめぐりしてきた(*^□^*)
17時、お友達の旦那さんが勤めるカフェではお茶や焼き菓子をごちそうになりました(´∀`)
ありがとうございます


ベジフルカフェYUU&りーなでは18時から芳賀 優里亜ちゃん(仮面ライダー555でヒロインを演じて好きになったよ。その後キバとかディケイドにも出たんだ)が出勤ってことで、いってみた(´∀`)
ここのカフェは8回目くらい(今はもう閉店しています)
ゆりあちゃん、先月結婚したよね~おめでとう(^▼^

もっと近場、またはくる用事があれば頻繁に通ったけど代々木ってくる用事がない(_´Д`)

芸能人なのにゆりあちゃん、りなちゃんは芸能の仕事の合間にカフェに出勤しておしりーなちゃんはお客さんとよく飲むって話もイベントで聞いたことあるな
基本、二人とも夜出勤みたいで私はなかなか行けなくておしりーなにあったことはなくて、ゆりあちゃんは一度運よく会えて対応はしてもらえたけど普通のお客さんって感じで行ったので特に声はかけなかったなー

閉店間際の土日はゆりあちゃんかりなちゃんが夕方出勤してて!!
この日は貸し切りでイベントやるって聞いて思わず一人参加してみた

参加費3000円でワンドリンク、握手、2ショ写真だよ

ご飯もあるみたいだけど、夜だしイベントdayだからかお客さんは男性しかいないし、店内が非常に混雑してたから私はワンドリンクは紅茶にして、そのあと追加でジュースのんだくらいにした
狭い店内なのでぎゅうぎゅうだったな
女性は私ひとりだけでいづらかったーーーー
写真撮影いつやるのかわからず一時間半、男性しかいない狭いスペースにいたのがちょと苦痛だったわ
お酒のボトル(1万)でゆりあちゃんのチェキやチェキで着てるシャツとかにサインいれてプレゼントとかもやってたよ




ゆりあちゃんと念願の2ショット♪
かわいい!!奇麗(@゜▽゜@)
10歳近く年下とは思えない大人っぽさ、奇麗さ!




店をでたあとはPRONTOでご飯たべた(^^)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-06-11 17:42:04
今は 彼女どうしてるのかな❓
返信する
けいさんへ (せれん)
2017-07-24 19:35:09
結婚して幸せにくらしてるとおもうよ(^^)
つい最近だよね 結婚発表したの
今年だっけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。