ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

史絵&たまちゃん☆有楽町デート

2017年06月10日 | 日記
(結構前の日記です)


久しぶりにしえちゃん&たまちゃんと3人で会いました
場所は有楽町!
しえちゃんが行ってみたいというお店にいったよ
お昼はリプトンカフェで食べました(^^)


優雅にお茶を飲む史絵ちゃん&購入しばかりのタブレットに夢中のたまちゃん
 



そして目的の鉄道カフェ&バー スチームロコモティブへ
 


史絵チャン夢中です♪  



スィーツもかわいらしい!!!




楽しかった(#^.^#)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2017-06-10 21:21:46
せれんさん


せれんさん史絵ちゃんたまちゃんに見とれそう


うわっここのカフェに行きたい〜
返信する
とくちゃんへ (せれん)
2017-07-24 19:30:49
実はねぇ、もうなくなっちゃったみたいなの(;;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。