ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

友達とららぽのカフェで

2010年02月25日 | 日記
ゆかちゃんとこの間、豊洲ららぽでご飯たべたo(^-^)o
妊婦さんのとき一度あったけど出産してからは初
息子くんにはじめて会うことができた
三ヶ月だよp(^^)q
出産祝いもようやく渡せてよかった(v^-゜)


ららぽにあるイタリアンレストランのお店はオシャレだけどはいりやすい雰囲気でママさんや子供たちも多かったし、おいしかったよ



お茶したお店はものすごく雰囲気やケーキがラブリーなお店でした(゜▽゜)ゆかちゃんはチョコのくまさんケーキ、わたしは練乳クリームのねこちゃんケーキにしたよ




息子くんは一度も泣くことなく、とてもいい子でした(^人^)


帰りにお土産にかったドーナツ☆チョコがけおいしい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2012-05-14 22:09:51
なかなか可愛い赤ちゃんですねーー。
返信する
Unknown (桜木)
2012-05-14 22:32:35
赤ん坊はみんな同じ顔やねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。