ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ムニャムニャ

2010年02月25日 | 日記


旦那さん、5時20分におきて広島出張にいったわ
洗濯ちょとほしたあとわたしは昼寝したぁ♪
4時間半は寝たけどもうちとねたほうが良さげだったからね
まぁ目が覚めちゃってなかなかねむれなかったけどね
花粉症まだひどいから眠くなる薬飲んじゃった
普段眠くなるからなかなか飲めない
飲むと仕事にならないとか家事できないとかなりそうだし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-05-12 14:07:55
おそよう3枚目可愛い
返信する
2回目の (マサ)
2012-05-12 14:20:33
お早うさんです~
ちゃんと主婦業こなしてるね。偉いよo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。