ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ボケェっと

2005年04月01日 | 日記
最近だらけてます
お昼ごはん食べるのが15時だったり16時だったり・・・

今日もぬぼ~ッと家事やったりしていたらいつのまにか13時・・・
たべよぅかなぁとおもいつつも近所へ買物に行ってみたり
郵便局とコンビニだけいくつもりだったのよね
お昼ごはん何か買っちゃおうかなぁってのとヤングジャンプかわなくちゃってのと・・・

でもあまりにも天気良くて気持ちよかったし
郵便局行くのに(荷物おっきぃのがあったから)自転車乗ってたし
このままサイクリングしちゃえーってかんじで
あちこちいってきました
といっても近所。。。

100均でペンライト沢山買ったり(皆でLive行ったとき用に)、
クリーニング屋行ったり、
郵便局いったり、
コンビニでコナンの前売買ったりヤングジャンプ買ったり、
マック行ったりいったり)^o^(

ついついぷらぷらぁっとね
あちこちいってしまいました
コナンの前売り前から買おうとおもってたんだよね
でもまだ売ってなかったり販売してないコンビニだったりで
やっとかえたーーー
ペンライトだけど、いつもまとめて5,6個買います
ライブ友と私はW-inds.用の1500円くらいで買った
半永久的みたいなペンライトもってるんだけどね
もちろんW-inds.って文字はいってますぅ
それに数色に光って綺麗(^^)
でも夏コンはたまきや親友のゆうとかまぁお友達いっぱい誘っていくのでそのためにペンライト買い置きしておきまーす
んで配る(笑)なんか皆持っててナイとさみしぃじゃん?
私なんて両手に持ってみたりとか(^^;)
奇声は発したりしませんけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。