ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

帰宅

2005年03月31日 | 日記
飛行機が13時だったのでちょびっと時間あるじゃん
ってことで10時に旅館を出て旅館の目の前の橋+鳥をみてきました
部屋から見えるんだけどなんだか朝から鳥がいっぱーいいるなぁとおもって行ってみた!
よくわからない、場所が・・・
駅のポスターでその橋と鳥たちがうつっていたので有名な観光スポットだったりする!?
(後々駅でポスター見たのでそれまでは)全然知らなかったけど
ソレニシテモ寒かった
そんなに厚着はしなかったけど、それでも冬服着てたし薄手のコート着てたのにさ
手が、指が、顔が・・・凍るかと思った
風がビュービュー吹いてるしガクガクブルブルしながら鳥を携帯で撮ってみたりしたぁ(デジカメもって行ってないし)
この日マイナス2度くらいだったらしぃょ!?
寒いはず

まだ時間あるので前々からいきたいとおもっていた
愛国駅と幸福駅いってきました
実は病院の側!?
こんなところにあるなんて知らなかった
偶然・・・
前にテレビドラマかなんかで見ていいなぁーって思って
ネット検索したんだぁー
そしたら北海道って・・・遠いしいけないじゃんっておもってたんだよね
そしたら昨日病院行くとき偶然「幸福駅はあちら」って看板みてさー
「え?この辺なの?」って感じ
今日時間もあるしってことでいってきました
フフフ★
廃線とかスキょ!!!
見るものといっても電車しかないし周り何もないし
会社の人もいたりしたのでちょこっとだけ父のデジカメで撮影して帰ったけどね
いい感じだった!
近くにあったらじっくり撮影したいよ
廃線!!!
あぁ廃墟も行きたい。

外食が続くといけないので今日はおうちで作りました
家に帰ってきたの16時くらいだったしね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。