ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

食玩・キャンディオンエア・グラビアジェニー

2005年03月29日 | お知らせ
今日外出ついで(といっても近所^^;)にジャンプ買って
タカラから28日発売されたグラビアアイドルの食玩(キャンディオンエア・グラビアジェニー)を買おうと思ってたのに・・・売ってなかった(><)
ジャンプもなぜかセブンで売り切れてて
次にファミマ行ってそこでジャンプは買えたんだけど
グラビアジェニーはなくて・・・
最後にローソンにもいってみたけど結局なかったぁ
コンビニでおいてあるって聞いたから見てみたんだけどなかったぁ
売ってる場所限定なの!?
ネットでも販売してるけどネットで買うとまとめてだよねぇ
欲しくないアイドルのもまとめて・・・
杏ちゃんだけで良いのよ
杏ちゃんのダイアリーとDVDがほしぃです
Tシャツはちょっと(^^;)

コンビニで売ってるの見たひといますか?


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050119/takara.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050119/coa1.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。