ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

北海どぅ

2005年03月30日 | 日記
今日から北海道です。1泊。
といっても普通に観光とかじゃなくて以前はなしていた(?)癌検診です。
PETです。
日本にまだ数台しかないってことで北海道までいってきますぅ。
朝7時までに朝食をっていわれたんで今急いで食べたんだけどさ(^^;)
これから洗濯とか干して8時半にウチをでて北海道へ向かって
午後から検査だよー
夕方までご飯たべられにゃーい
北海道にいるのにぃ(笑)

夜はガッツリ北海道のおいしぃもんたべるぞぅ♪
明日も(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡 (たまき)
2005-04-01 00:13:37
北海道名物食べてきたかい?(゜∀゜)☆彡ふふふ☆彡
返信する
Unknown (せれん)
2005-04-01 17:06:32
んぅ。微妙(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。