ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

果物のたべあわせ

2009年08月05日 | 日記
果物にたべあわせってあるのぉ?
わたしは基本なんでも組み合わせOkなんだけど、、、
いただいたメロン、買ったプラム?をすべてひとくちサイズにカットして夫にだしたんだけど(ミカンとかも皮むいてあげないと食べないんだよね)、『メロンとプラムの組み合わせ合わない、たべあわせ悪い』といわれたぁ
果物同士のたべあわせがわるいってはじめてきいたけどみんなあるの?
嫌いな果物とか抜きで
『この組み合わせは土の味がする』といってた
よく意味わからないから「なんで土の味なの~」とか聞いてみたら『おばか?』『おまえ馬鹿だろ』みたいに言われてしまったぁ
がーん。ひどい




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなこと言ったら (マサ)
2010-07-29 22:32:05
離婚騒ぎだなーーー。
この発言に関してはちょっと人として許せないなーー。

ま、セレンさんご夫婦の問題なんで。。。
って、以前もこんなコメントしたような気がするねーー。
返信する
Unknown (せれん)
2010-07-30 01:25:10
そうかも
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 21:46:07

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://306kzii.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。