ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ (マサ)
2008-08-17 17:51:07
チェ~~~~~~ンジしてるーー。

今度は秋色かな?
それにしても、美女天はいったい何枚くらい
撮影してるんだろー?

撮影モデルもたいへんだねー。
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 15:48:01
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://Eulf2AN.fe84a.net/
返信する
はーーーい (せれん)
2008-09-04 13:53:54
>マサさん
一度にたくさん撮影するみたぃですねぇ
たくさんでてくるし(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。