ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぎっくり腰

2007年09月01日 | 日記
夫がぎっくり腰になった(;。◢д◣。)
整骨院に2日通ってみた

週末明け会社にゎいったものの数時間で帰ってきたぁ
痛くて座っていられないらしいので仕事にならないとか(プログラマーです)

レントゲンとったほうがいいんじゃないかってことで午後少し大きな病院にいって診てもらった!
骨に異常ゎないらしくぎっくり腰と診断されて薬もらってかえってきた
飲み薬飲み続けて様子みたけどあまり治ってない感じ!?

デスクワークだからかなぁ・・・
なりやすいらしいね
家かえってもずっと深夜までオンラインゲームしてすわりっぱだしねぇ

なのでずーーーっとベッドでゴハン生活ですょぅ
ゲームは寝そべって相変わらずやってるけどね
早く治ってくれると良いのだけど
心配だし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい・・・ (マサ)
2008-09-23 09:50:23
この画像のカラフルな所に目がいってしまった・・・
ことを、深く深~~~くお詫び申し上げます。

自分はぎっくり腰で寝込んだ事はないけど、
風邪とかで、2~3日寝てて風呂はいってシャンプー
した時に前かがみになったときめっちゃ腰が痛い
って事が有るけど、本間にきついよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。