ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

オムツ

2018年06月25日 | 日記



寝不足にさせられましたーそれはいいとして、オムツ替えのときは毎日イライラMAX(>人<;)
ほんっとじっとして無さすぎ
我が子は足の力が半端なく強いし
あった人ほぼ皆に言われる足強って!
なのにオムツ替え多い子で困る
まだ寝返りもしないじっとしてた時 友達とか施設の人はオムツ1日8枚とか使うーみたいなこと言ってたけどうちはその時1日15〜24枚使ってた(*´д`)
今はだいぶ減ったけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2018-06-26 06:26:02
うちも一緒だったよ💦
大変だったなぁ💦
返信する
Unknown (s_yurikawa)
2019-09-17 22:40:50
けいさんも大変だったんですね!!!
同い年とかの子でもみんな大人しく寝そべってオムツ変えてたりして羨ましいなーって思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。