ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ファッション

2018年06月19日 | 日記



アラフォーらしからぬ服щ(゜Д゜щ)
フランシュリッペ好きなんだもーん
ママ関係の集まりの時はもっと地味にしとこ
友達が言うにはようちえんのママの中には洋服のことをヒソヒソ悪口みたいなこと言う人いるらしくて、こわっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2018-06-21 06:35:43
色んな人いるからね💦
返信する
Unknown (とくちゃん)
2018-06-21 16:58:23
せれんさん

好きな物を好きって言えるのは、素晴らしいと思うよ


他人に悪口言われたくないなぁ
返信する
けいさん、とくちゃんへ (せれん)
2019-08-21 16:06:24
 けいさん そうですね~幼稚園行くようになると怖いです


とくちゃんへ
そうですね 私もそう思います
幼稚園とかだと仲良くしたくない気の合わない人とも付き合っていかなくてはいけなくなるみたいで、大変そうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。