ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

テニスウェア

2005年06月11日 | 画像(戯言)
テニススクールで買っちゃいました。
テニスウェア買うの久々。
水色かピンクかまず迷った。
上のデザインは何種かあったけどソレは迷わなかった。
下がまよった。
ショートパンツ系にするか、スコート系にするか。
迷って試着まで下挙句両方かってしまった(^^;)
水色のほうを上下あわせて(パンツ)、
ピンクのほうはスコート買ってみた
上着るやつ、ピンクは持ってるし・・・
ピンクのスコートは両面はけるリバーシブルでびっくり。
パンツのほうと比べると6900円と1500円くらい割高だけどリバーシブルなら納得!
白とピンクになっていました(^^)
来週どれか着ようっと♪楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(*´ー`*) (たまき)
2005-06-19 02:42:19
やはりアイテムも重要よね!

(゜∀゜)テニス自体も楽しいけど、こういうのがあるとより一層に楽しくなるもんね(*≧▽≦*)♪

可愛いウェアで張り切ってテニスしてね~★
返信する
Unknown (せれん)
2005-06-20 12:56:36
うん。なんかやる気が(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。