ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

誘惑

2005年06月10日 | 日記
テニスの帰りに(クラス仲間と)久々にミスドによったら
なんか新商品がいっぱいでてた!!!
イロイロ食べたいのあったけど食べられないのでとりあえず1つ。
チョコ系選んじゃった。

先週はテニスの帰りにイタリアンレストランによってケーキを食べたうえに、1.5人前のパスタを二人から0.5人前ずつもらっちゃったし・・・
最近食べすぎカナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁぁぁ~ (たまき)
2005-06-19 02:39:12
(´Д`;)美味しそ~う

今度私とミスドデートしてください(`・ω・´*)
返信する
Unknown (せれん)
2005-06-20 12:57:04
是非ぃ!

またサ○○トでお茶しましょ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。