ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

出張

2010年09月03日 | 日記

旦那さんが15時ごろ出張から帰ってきた
荷物おいてすぐ会社いっちゃったけど夕方戻ってきて19時00分くらいから爆睡してた(^o^;)
疲れたんだろうな


写真二枚目の香水、唯一私が使ってるメンズ香水(o^o^o)
スカルプチャだったかしら
好きなんだ(^_-)
でも香水ごくごくたまにしかつけないから減らないんだよなぁ(^o^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-05-25 00:12:34
旦那お疲れ山脈
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-05-25 06:52:18
せれんさん

旦那さん家に帰って来て爆睡かぁ………かなりお疲れの様子だね
お疲れ様でした


香水はいい香りする(´・ω・`)?
いい香りなら俺も買ってみようかな
返信する
Unknown (マサ)
2013-05-25 07:00:29
結構いるよねー。女性で男性用のコロンとか使ってる人。
旦那様出張お帰りなさーーーい。これで寂しさもなくなるね。
返信する
Unknown (せれん)
2013-06-12 16:51:25
桜木さん はーい


とくちゃん うん。つかれたみたいだよー香水少しつける分にはいいとおもうよ


まささん いるねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。