ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

やめてほしいわ

2010年09月03日 | 日記

ベランダ工事9時からって聞いてたのに業者が8時5分にきたし(´ω`)

一時間早いのって困る(^o^;)
作業は8:30からとかいってたけどそれでも早いし

ノーブラノーパン部屋着で玄関でるはめになったし、髪ボサボサだしバタバタだし

仲介業者さんは8時55分に来たからやはり時間はまちがってなかった
仲介業者さんはかなり知り合いなかんじだから文句は言えないわぁ(--;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-05-24 12:08:35
全裸で寝てた?ハァハァ
返信する
Unknown (マサ)
2013-05-24 12:37:33
そりゃ大変でしたなー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-05-24 16:53:39
せれんさん


ベランダの工事するんだ
確かに少し早いかな

かなり知り合いの仲介業者さんなら文句言えないね

しかし………せれんさんノーブラ&ノーパン部屋着ってせれんさん無防備過ぎる

文章読んでて咳き込んだよ
返信する
ノー○ラノー○ン (マサ)
2013-05-26 17:28:09
っていつも書いてたよねー。
今回は伏字にしなかったねー。
ま、伏字にしてもわかるけどねー。
返信する
Unknown (せれん)
2013-06-12 16:49:11
まささん はい  

桜木さん 違うよ


とくちゃん うん、1時間早くきたからねぇ はやすぎる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。