ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2020-08-29 09:43:22
桃 自分も大好きッス🤙
なかなか口に入らない😓
返信する
Unknown (とくちゃん)
2020-08-29 17:47:50
❤️せれんさん❤️こんにちは👋😃

毎日、暑くてたまらないねぇ☀️😵💦
せれんさんはバテてないかな?
俺は少しバテ気味かなぁ😱体が怠いし食欲ないし😞

桃🍑美味しそう😆
俺は昨日の新聞に載ってた冷凍みかんを頼んだから、今から届くの楽しみにしてるんだよね😆
返信する
Unknown (s_yurikawa)
2021-04-04 02:13:08
とくちゃんおひさしぶりです、お元気ですか?
冷凍みかんは美味しかったですか(≧ω≦)?
返信する
Unknown (s_yurikawa)
2021-04-04 02:13:37
けいさん、おいしいですよねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。