ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビン)
2009-11-24 16:43:32
いつ見ても、せれんさんのフォトは綺麗ですね。笑顔のフォトをたくさんアップしてください。またコメしますのでお暇なら絡んでください。
返信する
Unknown (ビン)
2009-11-24 16:52:01
某コミュから突然いなくなったので心配しましたが、お元気そうで安心しました。改めてよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マサ)
2009-11-24 16:54:57
なるほどーーそーなんですねーー。

何かコメントくれる人増えましたねーーー。

良いことだよねーー。

で、この画像なんか前に見たことがあるような気が…。
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-24 17:06:53
ビンさんありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします


マサさんいつもありがとうございます!
これも写真集のですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-24 22:39:30
やっぱりセレンさんの画像は癒やしです〓
女性が惚れる女性だょね〓
返信する
心配しました!!(^_^メ) (とっとちゃん)
2009-11-25 01:56:46
かなりショックでしたが……このblogを知る事が出来て、ホッとしています♪
応援していま~~す♪(^^)
頑張ってね~♪p(^^)q
また来ます♪(^^ゞ
返信する
癒し… (たか)
2009-11-25 05:47:05
私も某コミュでリンクさせて頂いていました
これからはこちらにもお邪魔させて頂きます

経緯はともあれ、せれんさんがいなくなったあの場所は、
女王蜂を失ったスズメバチのように大騒ぎになっています

どんな形であっても、誰かの心の支えになれることは、とても素敵なことです

これからもせれんさんの優しい気持ちや心遣いが、
たくさんの方々の癒しやエネルギーになりますように…
返信する
コミュのセレンさん (マサ)
2009-11-25 08:31:46
みなさん、セレンさんを慕ってこちらにきてくたんだーーー。
これもセレンさんの魅力人力の賜物だねー。

という、私はそのコミュは知らないんだけどねー。
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-25 22:37:21
@Unknownさん【名前がなかったーだれだろ】
ありがとう。そういってもらえるとうれしいです

@とっとちゃん
コチラにまで足を運んでくれてありがとう(^^)またコミュやブログで絡みましょ!

@たかさん
うれしいかぎりです。ありがとうございます!!!
大騒ぎですかぁ(^^;あらら。。。
なんかしずねぇやコミュ管理人さんからききました。。。ちょろっと
皆さんにご心配かけちゃいましたね

@マサさん
ありがとぅです
マサさんゎmixiでもブログでもメルでも絡んでいただいてるのでこれ以上ゎ大変かなとあえておさそいはしませんんでした(^^;
どれも日記とかかぶってるんで(笑
返信する
返事ありがとーー (マサ)
2009-11-26 07:42:38
はい、、、確かにちょっと無理だったかも。。。
あれって、携帯の方でしたよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。