ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

アクセス数のせるのってはじめてかな。。。

2009年01月15日 | 日記
blogを更新しよぉかなとログインしたら一番最初にアクセス数でるので目についちゃいました
なんか某せれんコミュにブログのことかいたからか、昨日あたりからアクセス数いっきにふえましたね(笑

2009.11.24(火) 619 PV 214 IP 5215 位 / 1329368ブログ
2009.11.23(月) 113 PV 68 IP - 位 / 1328953ブログ
2009.11.22(日) 84 PV 40 IP - 位 / 1328470ブログ
2009.11.21(土) 141 PV 68 IP - 位 / 1327980ブログ
2009.11.20(金) 106 PV 50 IP - 位 / 1327519ブログ
2009.11.19(木) 98 PV 51 IP - 位 / 1327075ブログ
2009.11.18(水) 127 PV 65 IP - 位 / 1326526ブログ

某所では一日1500-3500アクセスだったのでそれを考えると少ないけど(通りすがりの人が多かった)、ここまできてくださる方がこんなにいるってことですごくうれしいです!励みになります。多謝☆
昔からみてくださっている方、いつもみてくださってる方、新たにいらしてくれた方・・・みなさんありがとうございます。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人柄… (たか)
2009-11-25 23:21:50
コメントありがとうございました
こちらのアクセス数が増えたのは、きっとせれんさんの人柄によるものだと思います
これからもよろしくお願いします
返信する
やっと (あらなみ)
2009-11-25 23:54:30
やっとせれんちゃん見つけました グリでいなくなって寂しかったよ 今後はここで会えるね  よろしくくね~
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-26 00:26:16
たかさん
ありがとう
そういってもらえてうれしいです
皆様に感謝です
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-26 00:27:33
あらなみさん
ぷちオヒサです
すみません
突然
探してくれだですか
うれしいです
返信する
これからも (マサ)
2009-11-26 07:39:54
僕はいつもと変わらず来ますよーー。

来るなって言われても…
来るなって言われたら、残念だけど、来ませんよーー。

そんなこと言われないように、気をつけなければ。

これからは、こっちも更新の頻度アップするのかなーーー?
でも、セレたん忙しいから無理しないでねー。
返信する
Unknown (ビン)
2009-11-26 07:49:49
おはようございます(゜▽゜)/。確かにアクセス数がアップしてますね。せれんさんのコメはいつも楽しく魅力あるので楽しませてくれます。せれんさんのペースで無理せずしてください。私も何かgooでブログ作ってみようかな・・・文才ないから難しいかな?
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-26 13:06:56
ビンサン
ぜひ作ってみてくださいわたしも文才ないです

とくに論文とか絶対無理
卒論ない学校でよかった(笑)
返信する
Unknown (せれん)
2009-11-26 13:08:52
まささん

いつもありがとう
ずっとずーっときてください
返信する
せれんさんどうも (ネオ)
2009-11-26 13:21:35
せれんさんがGREEからいなくなって寂しいです
返信する
Unknown (葉音)
2009-11-26 15:22:39
GREE止めてたんだ 水着せれんたん巨乳でハァハァ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。