ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

旅行(o^o^o)

2010年09月02日 | 日記

今年こそ会社の旅行行けるといいなぁ(o^o^o)
去年当日に高熱だしたからな(-.-)
うちの会社積み立てとかなしで全額会社が旅費負担で社員旅行行けるし、行ってる間も出勤扱いになるからいった方が断然お得なんだけど、ずっと不参加の人いたりすんだよね(・・;)
家庭の事情(子供小さくて~、家族病気がちで~、受験生がいて)があるならわかるけど、ひとり男友達でいかない人いて
独身だし、とくに行けない理由はないらしいから行かないのが謎だわぁ(--;)
ま、ひとづきあいが苦手なのとお金に余裕ないからだと思うけどね
海外に興味ないみたいだし(´ω`)
「旅行費会社もちなのに?って聞いたら
「移動と宿泊施設費用だけでしょ。」ってかえってきた
いやいや、十分っしょ
社員旅行してるとこじたいすくないし、ましてや積み立てなしで会社もち、出勤扱いって
ま、いく行かないは自由だけどね(^・ェ・)
もったいないなぁって

朝食は基本、国内も海外もついてるよね(o^o^o)
旅行によっては夕食だったりオプショナルツアーも含まれてるらしぃ
旅行いかなくても三食は生きてればかかるから、まぁ行ってもそんなすごい出費はないかと
高いオプショナルツアーいったりお土産たくさん買わなきゃね~
ちなみに私は沖縄にした(m'□'m)
体調不安定で海外は心配だからね(^^ゞ
25班くらいあって国内は沖縄、北海道から
海外はラスベガス、台湾、オーストラリア、ベトナム、プーケット、ハワイ、カナダあたりから選べるんだったかなb(・∇・●)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2013-05-17 10:41:39
行くんだっだら無理しないように体調整えなきゃ
返信する
Unknown (桜木)
2013-05-17 11:14:32
©マーク入ってるの使うと犯罪です
返信する
Unknown (マサ)
2013-05-17 19:12:49
本当だねー。今年は爽快な気持ちでいけたらいいねー。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-05-21 17:28:48
せれんさん

せれんさん沖縄にしたんだ

沖縄は行った事ないなぁ北海道は行った事あるけど

沖縄もいいだろうなぁ………あっ北海道も捨てがたい(笑)
返信する
Unknown (せれん)
2013-06-05 16:30:56
桜木さん !???何の話?!写メ??公式アプリで撮ったやつだよ!?


まさささん そうだねぇーー!


とくちゃん うん、そうしたー国内だとちょと安心だからね
返信する
Unknown (とくちゃん)
2013-06-11 19:05:50
せれんさん

うん、近くだと安心だね
俺が北海道に行った頃は11月頃だったかな………かなり前だから忘れちゃった


そうそう、1度『札幌雪祭り』に行ってみたいんだよね
返信する
Unknown (せれん)
2013-07-16 15:51:14
11月だともうけっこう寒いだろうね

札幌行き祭りいいねぇ キレイだろうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。