ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

そっくり

2009年03月12日 | お知らせ
(PC専用)右のバーに項目をひとつ増やしました→
おもしろいサイトあったのでリンクはってみました(^^)

大沢あかねは最近よく似てるといわれますょ
あまりうれしくなぃのだけど
戸田恵梨香ちゃんも少数だけど言われるー
恵梨香ちゃんは好きだから嬉しいかな
吉高さんも1度だけ言われたことあるな
わりと好きな女優さんです。。。今度映画GANTZにヒロインででるょねー
漫画【原作】すきだけど、実写はどうなんだろう??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に似てるかな? (マサ)
2010-01-29 17:05:03
僕は以前言ったことがあるよーー。
覚えてるかい~~?
返信する
せれんお姉ちゃん (まおみん)
2010-01-31 20:37:59
あたしは お姉ちゃんは戸田恵梨香ちゃんだよ
返信する
Unknown (せれん)
2010-02-02 17:21:31
@マサさん
石田ゆりこ?
これもたまにいわれるんだよね
顔というか雰囲気が・・・てね
ネット友達というよりはリアル友達に


@まおちゃん
うん!おぼえてるよー
まおちゃんがそういってくれたなぁって
返信する
残~~~~念 (マサ)
2010-02-02 20:12:49
以前言ったもはーー、大塚 寧々さんだよーー。
これはある洗剤のCM見ててそー思ったんだよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。