ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

尻フェチむけか?胸ふぇちむけか?くびれフェチ向けか?

2009年03月12日 | お知らせ
美女天ギャラリーがひさびさに更新されたみたぃです

詳細、ほかの画像は美女天ギャラリー


美女天よりコメント
「せれんさんのWebギャラリー第25弾。今回はセクシーなせれんさんが満載!野外では大胆に手ブラを披露。セクシーポリスでは魅惑のくびれ、ボンテージではヒップラインが最高にエロイです☆」



ちなみにPCだと横にブックマークが→
携帯だと下のほうにブックマークがあります↓
そこから写真集だったり、ギャラリーサイトにとべます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとだよー (マサ)
2010-01-28 17:11:58
先月は更新無かったもんなーー。
月3回は少ないよー。
最低週一回くらいにしてセレたんのページも毎月更新してくれないかなー。

手ブラ、ちょっと寒かったのかなー?
でも美しいなーー。
それと、衣装は今出てる以外もう他には撮影してないのですかー?
返信する
Unknown (せれん)
2010-01-28 18:10:06
マサさん
早速コメありがとぉ
そぉですねーーー
先月は更新なかった気がします
まぁ女の子増えてきたからですかねー
ソロソロ終わりなきがするけどけっこうつづいてるなぁ・・・と(笑
撮影はカナリ前すぎておぼえてないのですょー
室内できわどい撮影もあったよぅな
それくらいしか・・・あとはなかったきがしますねぇ
返信する
確かに (マサ)
2010-01-29 11:30:06
結構同じ衣装でもひっぱてるねーー。
あと、室内のキャミのようなブラのようなやつの続きを期待してるんだけどなー。
もしかして、きわどいのってこれかな?

そうそう、モデルの子増えたけど、初期の子は
もうギャラリー更新終わってる子が半分くらいいてるんだよー。(この前モデルの子全部のとこ見て確認したんだー)
少ない子だと、ギャラリーⅩもいってない子とかいてたし。
返信する
Unknown (せれん)
2010-01-29 14:45:02
そぉなんですょ
だって、撮影じたいは過去2回しかしてないですからねぇ あー初回の事務所ソファで撮影したのをいれたら3回か 
撮影スタジオ&野外は2回です
朝から夕方までずーっと何着も撮影しましたー
何年まえだろ

すごい!チェックしたんですねぇーーー
ギャラリー更新終わってるこはモデルやめたりしてるかもですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。