ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

アフターケア

2009年09月28日 | 日記
クッキングキャンセルして朝一で美容室いってきた整顔シャンプーをこの間したからアフターケアを無料でしてくれるんだ
今日は整顔はしてないけどシャンプーしてマッサージ、ブローを丁寧に一時間かけてしてくれたょん





美容室がめちゃバトラーズのちかくなのとパンの授業まで時間あったからバトラーズでご飯たべたよ
残念ながらお昼はバトラーさんはひとりしかいなかったけどね
一時になったらオーランド・ブルーム似のフランシスや、金髪イケメンのビィンセントもきたけど(笑)
ジェノベーゼリゾットやアイスなどがついたランチコースをまったりプリンセスシートでいただきました
英語はここ数年サボってたからボロボロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。