ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトに (マサ)
2010-12-18 08:38:59
今回のギャラリー更新で一区切りって書いてあったけど新しいシリーズ(衣装?)始まるのかな?それともこれで終わりって事かな?
返信する
Unknown (葉音)
2010-12-25 12:59:47
下着がいいな 水色ブラ
返信する
Unknown (せれん)
2010-12-27 18:35:21
マサさん@んぅ まだでてない写真あったはずです。でもなぜ区切りなのかよくわからない
あ、昔のフォトばかりアップしてたからってことかな。
よぅやくまえのフォトに戻るってことじゃないですかねーーー
最近アップしてたのは事務所面接のときなんでたぶん6年くらいまえ??
んで最初の頃アップしてたパーマかけてるのが5年くらいまえだとして、途中からアップされはじめたストレートヘアのやつがたぶん3、4年前かしら
返信する
Unknown (せれん)
2010-12-27 18:35:38
葉音さん
自分でも記憶曖昧なのょね
返信する
しばらくぶりのコメです。 (ビン)
2010-12-31 23:37:42
新しいPCにして美人天みました、とても綺麗でした。水着姿も良いですがやはりせれんさんの笑顔が私は好きです~。せれんさん、書き込みされている皆さん良いお年をお迎えください。
返信する
明けまして (マサ)
2011-01-01 09:25:58
セレンさん、セレンさんファンの皆さん明けおめです。今年もセレンさんの笑顔が沢山見れるといいなーー。
返信する
Unknown (ビン)
2011-01-02 06:36:47
美女天と書いたつもりが美人天になってました…すみません…。
返信する
Unknown (せれん)
2011-01-17 18:11:44
びんさん@美女天PCからみてくれてありがとう!!
うれしいです(^^)
ありがとうね!!


マサさん@こちらこそぉ!よろしくですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。