ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

YOSA

2010年01月13日 | 日記
ただいま
仕事終わりに会社からチャリで2分弱のとこにあるYOSAなるものにいってきた(@゜▽゜@)
抹茶みたいな青汁飲んで、着替えて、エッジマッサージなるものをやってもらい45分本を読みながらまったりYOSAo(^∇^o)(o^∇^)o
めちゃ汗だく
終わったあとは生姜の香りがするお茶を
土産にYOSAでつかったやつもらった(^皿^)
お風呂にいれるといいみたい
冷え性に効くといいな
遅くなったから今日は鍋☆ヽ(▽⌒*)
旦那は何時になるかわからないが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木)
2012-01-31 20:04:26
YOSAね 初めて聞いた
返信する
Unknown (マサ)
2012-01-31 20:04:30
エッジマッサージってどんなん?普通のマッサージとまた違うなー?これでまたより美しくなりますなーーー。
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-01 07:47:53
桜木さん、わたしもだょ


返信する
Unknown (せれん)
2012-02-01 07:49:30
せれん
エッジってものをつかってやるんだけどかわってたょ(・∀・)ノ

ま、5分か10分程度なんだけどね
返信する
ちょっとググッてみた。 (マサ)
2012-02-01 20:59:34
yosaとは、
韓国で約600年もの歴史を持つ民間療法〈座浴〉を独自に進化させた、
全く新しいサウナです。
腰から下に漢方温湯あてる座浴療法に、
美容効果と健康効果を高める「ハーブスチーム」を組み合わせたもの。

漢方の薬効成分を効果的に吸収させ、
体の芯から温めて老廃物を体外に排出します。
婦人病や便秘、冷え性などに効果があることから、
韓国での産婦人科では保険適用療法としても認められています。

この座浴療法に美容・健康効果を高めるハーブを組み合わせ、
誰でも手軽に楽しめるように開発させたのが、yosaなのです。

だって。
返信する
Unknown (せれん)
2012-02-02 23:28:19
ぐぐりましたか(@゜▽゜@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。